ミッションインポッシブル デッドレコニング part one  を見にいきました。イタリアがメインのロケ地だったようで、ローマコロッセオの近くの歩いた道や、8月に行ったばかりのヴェネツィアのドゥカーレ宮殿の前をトムクルーズが歩いているシーンを見て、ここ歩いたところ。とエキサイティングしながら観ました。映画もとっても面白かったです。part twoが楽しみです。

この左の白い建物がドゥカーレ宮殿です。映画でパーティーの場所になってましたね。この橋をトムクルーズもわたってましたね。。川を渡っている向こうに見える橋がため息橋。

さて、夕方から事務所で仕事していますが。

認定証明書がオンラインで届いていました。

こちらは MISSION COMPLETE !