14日土曜日は大阪上本町の新歌舞伎座へ。

大地真央さんの舞台「最高のオバハン中島ハルコ」を観にいきました。大地真央さんが美しすぎて、シャキッと姿勢がよく、とっても素敵でした。あんな風に年を重ねていきたいなぁ💛 憧れです。ますますファンになりました。💛

舞台の内容もマジックあり歌あり。

娘から日々オバハン化していることに指摘を受ける私ですが、「最高のオバハン中島ハルコ」さんみたいに突き抜けると痛快すぎて観ていて気持ちいいですね。

カーテンコールの2回目で大地真央さんが、「明日への活力になればうれしい」というお話をされていました。元気いっぱいいただいて、良いお芝居でした!

また、大地真央さんのステージ観に行きたいです。

推し活に着物でお出かけ~。

そんな日は、イベントの前後に家族と食事をしたり、終わってからお酒を飲んだり、一日のイベントを長く楽しむこの頃です。