旅行のご参考にお勧め度🌊で示しました。5🌊がマックスですが超えると期待以上に良かったということです。

マイタイバー 🌊🌊🌊🌊🌊🌊

サンセットクルーズ スターオブホノルルと金曜日の花火 🌊🌊🌊🌊🌊🌊

ハウツリーラナイのエッグベネディクト  🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

ダイヤモンドヘッド山頂トレッキング  🌊🌊🌊🌊🌊

ロイヤルハワイアンセンターでフラとプレスリーとマイケルジャクソンのショー 🌊🌊🌊🌊🌊

結局、全部5つ🌊か5つ🌊超え・・

マイタイバーからの眺め

🌺ビックリしたこと こんなところに同郷の方が! ホテルスタッフの方で日本人の方とお話していたら、なんと奈良県出身、実家は事務所から車で10分程度のところの同郷の方で、出身高校も同じで、すごいご縁を感じました。旅先で時々こんなことありますね。。

🌺珍事 服が上下一式無くなる事件が! 7年ほど着ているタンクトップと新品のパンツ ZARAの一式がどこかに。。日本の旅行会社にはお伝えしましたが、事故証明等1時間ほどかかるとのことで、おいときました。1時間とのことですが、3時間ほど貴重な時間取られそうでしたので( ;∀;) 海外では初めてのハプニングでした。ホテルの名前を出したいのですが、この件で、やめときますね。ホテルの部屋はオーシャンフロントで景色はよかったでしたよ~。

🌺PCR検査に165$ 9月7日からは日本入国時陰性証明必要なくなったのでよかったですね。