高校3年の娘が受験ど真ん中なんです。

私立大学受験数回のうちの2回目が終わったところで、本人は、今日受けたテストどうやったかなあ。明日受けるのはどうかなあ。とウツウツ。家族としては、「絶対通ってるよ~。」と声かけることしかできませんが、こちらもウツウツ。

そんな時、家族みんなで右手を出し合って、「ファイトオー!」しました。

これは、昨年ビザ申請ご依頼のクライアント様から、教わったもの。。

申請した後に、許可要件満たすことができるかどうかの点で難しいところがあり、補正書類を求められていました。現状を理解していただくための理由書と報告書、それを立証する書類をつけて、クライアント様ご家族みなさんで入国管理局へ説明に行った案件でのこと。

難易度が高い案件でしたが、クライアント様との打ち合わせ中に、クライアント様が突然「ギブミーユアハンド」と。ご家族4人と私の5人で、手を出し合って「ファイトオー!」したのでした。

結果、ご理解いただき、許可をいただいて、心底ほっとしたことを覚えています。

気合のはいった「ファイトオー!」

家族の思いものせて、娘も力を出し切ることができたらと願っております。