17日は郷ひろみさんディナーショーへ出かけました。

母がいつまでも元気でいてほしいと母と二人で出かけるキラキライベントを1年に1回は計画して旅行やコンサートへ出かけています。3年ほど前から郷ひろみさんを生で見てみたいと母が言うので、今年は郷さんのショーのチケットをとりました。

ワクワクしながら帝国ホテル大阪へ。

5時からディナーが始まる前にウエルカムドリンクを飲みながら、待ちます。着物を着た方やドレスアップした方、テレビでよく見る芸能人の方もいらっしゃって、華やかムード満点でした。

ディナーも美味しかったですし、ワインがとても美味しかったです。(←やっぱりここ重要。)同じテーブルで同席した方とも話がはずみました。

ショーが始まり、郷ひろみさん登場!50代最後の年だそうです。来年還暦に見えない若さを維持していくプロ意識がすごいです!

お楽しみ 生アチチを観ながら母も手を挙げアチチを踊り~。ガラガラガラジャパーン!の迫力もすごかった。会場の真ん中にステージがあり郷さんを囲むようにライトが上下に動くステージ設定もよかったです。臨場感ありました。

スターのオーラをいっぱい浴びて、来年はもっといい年になりそうです。

20141116_163126

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20141217_160631