先日、ビジネスマッチングをテーマに書かせていただきました。つづきで。

今月は、新たな就職先を探している外国人クライアント様に、外国語会話教室を紹介させていただきました。いい御話になったらいいのですが。。

こちらは、同業者さん経由で税理士さんより、介護福祉事業所さまを紹介させていただき、お会いしてきました。

そうそう、私もビジネスマッチングの恩恵をいただいていたことを思い出したのです。紹介するときは間違いなく仕事をこなしていただける方を紹介するものですよね。これからも紹介していただけるような行政書士を目指していきたいです。

今から五條、吉野方面へ走ります。今日は天気がよくて、気持ちもはればれ~!(^^)!