午前中は奈良県行政書士会国際グループの研修でした。講師のI先生お疲れ様でした。部員の皆さんも今月2週連続の出席お疲れ様でした。業務に生かしていただければ嬉しいです。

午後の活動は。。短期滞在から「日本人の配偶者等」への変更許可申請がおりましたので、奈良入管へ。クライアントさまにパスポートをお渡しし、業務完了です。クライアントさまから、丁重なお礼のお言葉をいただきまして、ちょっとウルウルしてしまうくらい嬉しかったです。

行政書士になったキッカケも入国管理業務の仕事をしたいためでしたし、行政書士になってよかったと思う瞬間でした。

日本で始められるビジネスも成功されますよう心からお祈りしております!