奈良県庁、医療管理課へ医療法人設立認可申請の事前協議で。ご担当者さん、いつも丁寧にご指導いただきましてありがとうございます。感謝!感謝!です。本申請まで、何卒よろしくお付き合いくださいませ。

大阪入国管理局奈良出張所へ。奈良県行政書士会申請取次行政書士管理委員会長と一緒に国際G長就任の挨拶に行きました。

行政書士会としては、会員の申請取次行政書士としてのコンプライアンス意識を高めることや、勉強会を通じて入管業務のより深い理解に努める事を、所長とお約束し、その他、情報交換させていただきました。

その後、財団法人ならシルクロード博記念国際交流財団へご挨拶。今までどおり継続して、無料相談会の案内をHPに掲載いただくことをお願いして、今後も在住外国人のためにできることがあれば提携しましょうという話になりました。

ランチはインド料理SANTANAさんへ。社長と入管業務の話。インド人のIT技術者を日本の企業に紹介したいという展望もお持ちで、提携できたらいいですねという話になりました。野菜カレーにレンコンがはいっていたのが珍しい。またランチ食べにいきますね。

建設業者さんへ。決算変更届の件で。社長と庭で成長しているトマトや桜の木の話に盛り上がり。お願いしている造園やさんが同じところなんです。

法務局へ登記簿謄本等取得して帰ってきたところでーす。