最近暑くて眠れないときありませんか?原因が暑いだけならいいんですが、いろんなことを考えだしたらキリがなくて、眠れない日が続きました。

健康オタクのバイブル「日経ヘルス プルミエ」を読むと、寝る前にその日あった良いことを3つ思い出すといいとか。。早速実行!

1つめ。今日紅茶専門店で飲んだローズにグレープフルーツのフレーバー入り紅茶がおいしくて幸せだったなあ。

2つめ。建設業更新許可がおりて通知書が届いたとお客さんから電話があってよかった、よかった。。。

3つめ。みんな元気で今日も一日、仕事と勉強に頑張ったなあ。

                                 おやすみなさい。ZZZ