このたび、奈良県行政書士会平成29年度会長副会長選挙に、会長候補の末廣元孝先生、副会長候補の谷澤祐樹先生、板倉靖史先生とともに副会長の1人として立候補いたします。

平成16年1月。二人目の娘がまだ1歳半。保育所に預けながらの開業でした。専業主婦8年を経てからの開業で、人脈もノウハウも何もない中、やっていけるのかと不安ばかりが募る日々でした。

この14年間の間に2回の事務所移転、頼りにしてくださるクライアント様が徐々に増え、今は、クライアント様の事業発展、夢実現のお手伝いができるこの仕事に誇りをもち、「行政書士になってよかった」と心から幸せに感じています。

この仕事を続けることができたのは、奈良県行政書士会主催の研修に参加したこと、同業者の先生方との情報交換によって自信をもって進めることができたことがとても大きかったと、貴重な時間を会務に割いてご尽力くださった同業の先生方に大変感謝しております。

今まで大して何も貢献することができなかった私を省みて、今回の決断に至りました。

これからFB、サイトを通じて、私たち4人の公約、想いをご報告させていただきます。

会員の皆様のご支援を賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげます。