平成 26 年度に福祉・介護職員処遇改善(特別)加算の算定を受けた事業所等は、各事業年度における最終の加 算の支払いがあった月の翌々月末日までに、福祉・介護職員処遇改善実績報告書を提出すること となっています。
当該年度の最終の加算の支払月が5月となることから、翌々月末日となる7月末日が提出期限となっておりますので、お忘れないように実績報告書の提出をお願いいたします。
当事務所では介護、障害福祉事業を立ち上げたクライアント様が指定月の介護報酬から加算になるようにと提案させていただきまして、承認申請から実績報告まで一連の業務としてサポートさせていただいております。
今月も複数のクライアント様の実績報告が重なっておりますので、もとになるデータや資料をいただきまして、アドバイスと書類作成させていただいております。