1月20日は日本行政書士会連合会、日本行政書士政治連盟、一般社団法人コスモス成年後見サポートセンターによる賀詞交歓会がホテルオークラ東京で開催されました。こちらも対面の開催は3年ぶりで、私は日政連の組織広報委員会委員長として出席いたしました。

大変お忙しい中、高市早苗先生にもご臨席賜りました。

奈良の役員メンバーと写真撮影

当日は、ご来賓の方々を入口で出迎えるお役目を頂戴していました。

ホテルオークラは和な感じの生け花があちらこちらに。。全体的に和ですね。

前日から会議で東京へ行き、あっという間の2日間でした。活気にあふれ盛会で、この盛り上がりが行政書士制度の発展にもつながっていくことを願っています。他府県会の役員の皆様とも交流できて有意義な出張でした。皆さん、ますます顔なじみになってきてお会いするのが楽しいです。各会での受託事業のことやデジタル化推進の活動について大変参考になるお話を聞きました。

(1週間前の訪問着に松の柄の帯、緑とオレンジの帯締めを合わせました。小物を変えてコーディネートするのも着物の楽しさですね。)