埼玉ベルーナドームへ。レディ―ガガさんのライブへ娘と参戦してきました。観客の衣装が面白い。黒の網タイツに黒かピンクの衣装で、みんなノリノリだなあ、観ていて楽しい。

ライブは期待以上 最高でした。日頃、衣装とパフォーマンスが話題になりますが、歌がとても上手でした。ガガ様が超一流のアーティストたる所以。圧倒的な歌唱力です。生歌を聞いて納得しました。 冒頭ノリノリの3曲もよかったですし、ピアノ弾き語りからダンスしながらの♬Born This Way 歌詞が好きな♬Rain on me 最後の♬Hold my handまで来てよかった~と思いました。

当日、宿泊に予約していた池袋のホテルを午後4時に出てベルーナドームへ。開演前にトイレなんと1時間並び、開演後2時間程度、手上げっぱなし踊る。ガガさまの「Tokyo! Put your hands up!」の言葉にまた踊る。帰りは観客が集中してなかなか電車に乗れずホテル着が午後11時半の約7時間程度、立ちっぱなしでした。

疲れているはずなのに、元気だった一日。疲れも吹き飛ぶほどのライブでした。