24日木曜日は東京へ。自民党本部政調会長室で、高市早苗政調会長を表敬訪問。私が奈良県行政書士政治連盟会長に就任した際に機関誌 奈政連だよりに対談記事を掲載させていただきたいとお願いしておりました。念願かない24日にお会いできました。

お忙しい高市先生の貴重なお時間を頂戴してしまいました。

対談内容は新年発行の奈政連だよりで。

自民党本部の1階で買いましたお土産です。

天気がいい日で行きに富士山がくっきり見えました。
東京駅で少し時間があり、丸の内出口のKITTEに立ち寄りました。
こんなツリーもいいですね。

それから25日は神戸で会議

夜景がとてもきれいな会場で仕事の話(主にデジタル化について)はもちろんのこと、各単位会の役員の方々と情報交換、懇親の場を久しぶりに持ちました。