先月5月28日に令和3年度奈良県行政書士会定時総会、令和3年度奈良県行政書士政治連盟定期大会が開催されました。

3期目奈良県行政書士会副会長を引き続き務めることとなりました。

私は開業17年目を走っています。今まで行政書士としてやってこれたのは登録している奈良県行政書士会での研修や会で知り合った先輩書士からご指導をいただいたおかげだと感謝しております。

自宅の家事と事務所の両立、子どもが小さかったこともあり、役員のお話をいただきながら引き受けることはできませんでした。しかし、開業13年を経た4年前に当時会長1名、副会長3名の4名で立候補する機会をいただき、はじめて副会長の1人として役員に就任しました。

クライアント様に感謝される良い仕事に出会えて、とても恵まれている人生と感じています。自分でできることがあればお役に立ちたいと思い会務に携わることとなりました。今回3期目を務めることとなり、今まで2期4年に培ったことを活かして自分なりに精一杯務めていきたいと思っています。

今回、奈良県行政書士政治連盟の会長も務める運びとなりました。

自分の時間の3割くらいは貢献できることに活動をしていこうと思い立ってから4年。

「50代の顔はあなたの功績」とココシャネルの名言。 年齢を重ねて来ていますが、私は今の顔が若い頃より好きだなと思えるので、日々選択していることは正解だと信じて進めているところです。