今日は盛りだくさんな一日でした。🚙

朝一番にクライアント様と奥様の在留資格更新の許可がおりましたので、奈良入管出張所へ。

田原本町役場へ。奈良県行政書士会では遊休農地対策の協定を締結させていただいていますので、遊休農地の件と空き家対策の件で担当の職員さんとお会いしてきました。現況の情報交換、問題点、要望などをお伺いしました。タワラモトンもマスク着用しています。

事務所にいったん戻り、速攻で五條市へ。外国人雇用の件で、在留資格手続きの書類に押印署名いただきました。

夕方からオンラインZOOMで会議2本。ZOOMの会議はなぜか終わった後どっと疲れますね。。集中して画面見ているからかな。。。

今週は4連休の後で、結構予定が詰まっています。来週もです。