NEMU RESORTへ。ニュースを見なかったので、しばらくコロナのことを忘れてのんびりできました。

朝ヨガ。

はじめて自然の中で、朝7時から8時にヨガを楽しみました。とっても気持ちよかったです。英虞湾が遠くに見えます。

家族でGO TO トラベルは、ある程度の感染症対策を気をつけながらも楽しめることができるなと感じました。そして、GO TOトラベルへ行ったからこそ、帰省との違いがわかりました。この後、社会人の上の娘に「帰省を控えるように」という辛い決断をして、お盆休みなしで事務所に来ています。下の大学生の娘はステイホームですが、部屋からはお友達とオンラインで会話している笑い声が聞こえてきて少し安心しています。

2020年の夏は、いろいろですね。。

仕事があるのは幸せなこと。仕事にとりかかります。