年を重ねるにつれて、人生の経験値もそれなりに上がってきているところ、今までいろんなことがあって、それなりに対処してきて自分の思う方向に転換することができ、結果よかったとなることの方が多かったような気がしています。

心の中に秘めるほうではないので、思ったことを口に出してしまうタイプ、結果論としては口に出したことで、相手の考えもわかり理解しあえることもあったり、結果論良かったことが多かったかなと。

経験は積んでも、予想外に色んなことが起こるもので、ほんとに「まさか」という坂。問題が発生したら、前向きに取り組む。それには意欲やエネルギーが必要ですよね。

必死に鼓舞しようとしても、自分の感情だけは、自分でごまかすことはできないもんです。

モチベーションを保つのに、感情の方が勝ってしまって、なかなか動けない。ここ数年ではじめての状況ですね。

これ乗り越えられるんかって感じてます。

 

クライアント様の業務事務所の仕事は2月末締め切りに向けてバリバリ動いています。