12日から14日まで台北へ。✈

三国志の関羽が祀られている行天宮へ。商売繁盛を願いました。それから行天宮の占い横丁で占ってもらいました。全般的にいいお話が多く仕事も発展すると。行政書士やっててよかった!

気になったのは、「近い将来別の仕事もする。」何の仕事かな? さらに開運するアドバイスももらいました。

 

 

 

 

 

 

 

十分でランタンをあげました。願いがかないますように。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九分でお茶体験とお菓子でまったり~。

同業者のお友達と2泊3日。台湾の美味しいものを食べて、楽しい時間を共有できるメンバーに恵まれて幸せです。今回の旅行で、運気がアップした気分です。

 

おまけ

台湾シャンプー!で大笑い。