早くも忘年会シーズン。先週、1回目の忘年会での話。今年1年を漢字一文字にするとを出席者一人一人話をしていきました。

まだ私より若いのに、今年は体調不良に悩まされた1年だったと「老」。なんて方もいて。。「和」「育」「心」。。今年1年を顧みて皆さんそれぞれ。。

さて、私の番。今年は「安」ですね。安定して安心して事務所経営、会務に取り組み、よく働きよく遊んだ一年でした。会務ではイベントが多かったのですが、皆さんの協力を得てスムーズに開催、達成感のある一年でした。

一巡して、次は来年の抱負を漢字一文字で。。とそれぞれ発表の時間。

私は「活」。来年も活動活躍していきたい1年にしたいですね。

忘年会とはいうものの、今年一年は忘れるというより慈しみ、来年佳き年となるように願う会となりました。