自宅近くにホットヨガのスタジオが昨年11月にオープン。

一カ月に2回行けるかどうか。。で、ほぼ幽霊会員だったスポーツクラブを退会。早速ホットヨガに通いだし6カ月。今一番はまっています。。1ヶ月に12レッスンくらい受けています。

体調がよくなり、肌の調子もいい! 長年ついた脂肪はなかなか落ちません(笑)が、6カ月経つと体脂肪率が3パーセント落ちて、できなかったポーズがとれるようになり、体が柔らかくなってきました。体幹を鍛えることができるし、ぐっすり眠ることができて、ヨガへ行く日は休肝日になりますし、良いことだらけ(笑)。

レッスンの最後に、「ヨガができた健康な心と体に感謝。ナマステ~」と感謝します。その時に、今日一日思い起こし、少しモヤモヤすることがあった日であっても最後はスッキリ爽快に。

ナマステ~と言いながら、事務所の運営のことから家族、元気な心身、環境すべてに感謝の気持ちでいっぱいになるのでした。