3月末30日は、事務所主催でお花見🌸と年度末お疲れ様会を大和高田市大中公園で開催いたしました。

天気と満開タイミング、別のお花見のお誘いとタイミングを見計らうのが毎年結構大変なんです(笑)。が、今年は3月末がポコッとあいてました~ので4日前に急に呼びかけさせていただいたにも関わらず、集まってくださった同業者7名で、夜桜を楽しみました。

昼の3時から場所取り。高校3年生の娘に場所取りをさせて、買い出し。夕方からお花見を楽しました。。が、昼の暑さにかわって、日が沈むと夜寒い!冷たいビール、ワインを飲んで、またさらに寒い!ということで皆さん冷えなかったかしら。。と心配しつつ、早めにお開き。桜のトンネルを案内しながら歩いていただきました。

来年は事務所主催で開催するかどうか思案するところ。。夜桜を観てから、事務所で飲み会のほうがいいかな。。 ご参加の皆さん、ありがとうございました。