1月新年会続き、2月は末締めの案件、3月は12日締め切りの処遇改善加算申請、16日の会社設立でクライアント様と打ち合わせ。。が続き、その他にも急ぎの案件が続きました。業務のボリュームは前年比増加。嬉しいことです。

クライアント様から、やったことがない業務の依頼があり、実績がないので他の先生を紹介しましょうかとお伝えしたところ、「うちの仕事で実績積んだらいいやん。」との前向きなお言葉。そのお言葉にあまえ進めることになりました。

また、ビザの案件が、同業者の先生方からのご紹介が今月多かったです。真摯に相談対応させていただきました。

福祉関係施設経営のクライアント様の実地指導の立会い、研修講師4件と、この3か月、スケジュールびっしりでした。

ただし、体調すこぶる好調で、風邪、インフルエンザも逃げていく勢い。(笑)。

やっと、土曜日一日休み。梅、桜の花を観に、春を追い求め、散策に出かけた先で、見事な木蓮を発見しました。色合いが素敵♡