本日午後は、京奈和自動車道で五條へ。

五條市は、産廃業、福祉事業、介護タクシーご依頼のクライアント様と、結構ご縁がある場所でよく行ってます。京奈和自動車道が8月に五條北まで開通したことは知っていたのですが、いつもの道をはしってました。先日、同業先生より、京奈和自動車道の便利さを聞き、古物商と金属くず業の変更の手続きで今日初めて京奈和で五條へ。トンネルを4つも抜けて。。とても早かったです!

また、来週も行く予定があるので、京奈和自動車道利用します。五條北の先もドライブしてみたいですね。

さて、今日のドライブのお供は。。八神純子さんのライブCD。先日ビルボードライブ大阪で生の歌声を聞いて、とてもステキでした。来月、コンサートへ行きます。

中学生の時の文化祭で当時流行っていた「ザベストテン」の番組をものまねしたことがあるのですが。。その時、第3位、八神純子さんのパープルタウンのエアものまねをしました。私が中学時代から一線で歌手を続けていることがスゴイですね。私も細々ながら長く続けていきたいです。