今週は、また岡山入管へ。留学生から就労への在留資格変更許可がおりましたので、2回目の岡山出張。

岡山駅では桃太郎が。。(今から鬼ヶ島へ決戦に~のところでしょうか(笑))クライアント様から、桃のお土産をいただきました。

今日は、高槻市役所へ。書類提出完了しました。

行政担当者様、クライアント様から遠いところ来てくださって~と労いのお言葉いただきます。今回の完了までに複数回来てますので、来るたびに近く感じますし、お気遣いありませんように。。。

2件とも、同業者さん(行政書士)からのご紹介案件でした。ありがたいです。クライアント様にもご紹介者様にも喜んでいただいて嬉しいです。

少し風が涼しくなったなあと思いながら歩いていたら、もう9月!

早いですね。皆さん、夏を満喫されましたか?