1昨年前の連休から2年にわたり、サポートをさせていただいていますクライアント様の施設が竣工間近。指定申請用に写真撮影にお伺いしました。クライアント様の想いがいっぱいつまった施設を目の当たりにして、感動しました。施設というより自宅にいるような暖かさが感じられるような施設づくりをしたいと常々おっしゃっていたイメージ通りでした。

クライアント様の夢がかなうのを私も共有させていただき、とても幸せです!

さて、午後は、県庁からの現地確認。立会いさせていただきました。こちらも開業に向けての夢が着々とかなっています。

午後3時に事務所着。これから書類の整理、作成を進めます。2月末締め切り案件のため、今週が山場です。

今日はクライアント様から、たくさんの幸せをいただいて、とても良い一日。帰途、スタバのドライブスルーで、サクラクリームラテを購入。さくらの風味を楽しみながら、春が近づいているのを感じます。嬉