昨日は大阪府庁へ。放課後等デイサービス新規指定申請のための事前協議にクライアント様と同席。

ご希望の時期開業に向けて進んでおります。放課後等デイサービスのご開業には4月が多いですね。学校進学時に放課後等デイサービスの入所も検討される子どもさんが多いので開業のタイミングも大事ですよね。奈良県でも進めております。

その後、大阪市内の設計会社さんへ。クライアント様のサービス付高齢者向け住宅の補助金申請のタイムスケジュール確認にお伺いいたしました。提出期限のある書類ですが、建設関係の書類が多いのでいつまでに用意していただくか事前に確認です。

それから京都へ。

京都府庁で産業廃棄物収集運搬業更新許可申請に行きました。京都駅から府庁前の市バスを利用するところ、往復タクシーで飛ばしました。(笑)

予定がすべて完了し、ホッとして帰宅。

2月はやっぱりバタバタです。暇な時期もあるので忙しいときに動いておかないと!ですね。