今日28日中に決断、進めておかなければ~いけない書類作成、確認事項で一日事務所に張り付いて仕事納めできそうです。

今年初めてやってみたこと

1.ゴルフレッスンはじめました。これからセットを買って、身近なお友達から早速お誘いいただいているので、来年コースを周るのが楽しみです。

2.ファステイング 3日間、酵素ドリンクと水だけで固形物はとらない断食をやってみて、4キロ体重落ちましたが、今リバウンド中(泣)。前後の準備期間等含めて7日間はアルコールとカフェインもとりません。カフェイン抜きコーヒーが飲める場所を探してタリーズとスターバックスでお客さんと打ち合わせしたり、コーヒー好きなもので工夫してその7日間を過ごしていました。内臓を休めるせいか、肌がきれいになるし、またやってみようと思います。実は今月もやってみたのですが寒気がして仕事に気合入れないといけない時期だったので断念。仕事モードでないときに、また挑戦します。(^^♪

3.娘との二人旅 いつも喧嘩ばっかりしているのですが、旅行中は仲良かったですよ(笑)良い思い出ができました。

明日は片付けをして、新年を迎えたいと思います。

来年やってみたいこと。。は元旦に書き留めて、また一年、気持ちを新たにやっていきたいと思います。

みなさま。良いお年をお迎えくださいませ。