USJにハリーポッターエリアができて行きたいなあと思っていたところ、大学生と中学生の娘たちは、友達と一緒の方が面白いからと一緒に行ってくれず、「誰か一緒に行ってくれへん?」って嘆いていたところ、賛同してくれるお友達4人に恵まれて、先日、女性メンバー5人でUSJへ。

やっと念願のハリーポッターエリアにも行き、アトラクション体験。思ったよりすごかったです。ハロウィーンの仮装してきている周りのお客さんを見るのも楽しく、夜にゾンビが出てくるところ、ゾンビかお客さんかわからない状態でした。

アトラクションの待ち時間、おしゃべりがとまらない(笑)、あっという間に時間が過ぎて、一日楽しめました。

IMG_0472

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0481

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0495

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0494