最近お会いするママ友たち(子どもの学校の保護者のお母さんたち)、久しぶりに同窓会で会う同級生、会社設立等事業の立ち上げなどでご依頼くださる女性のクライアント様、みんな綺麗で素敵な方が多いです。周りの同年代、美魔女率高い!

子どもが大きくなって家を出たり、ご主人が単身赴任だと食事を作ったり家事の負担も少なくなり ~ スポーツクラブやエステに通う時間ができる ~ それなりに自由に使えるお金もあり ~ ますます綺麗に磨きがかかる みたいです。← 私の推測。

美意識が高くて、どのコスメがいい、いかにお金をかけずスタイルを保つには。。なんて話に盛り上がり。いろいろ刺激になります。

私はというと、今まで結構サボってきましたので、これから「それなりに」「なんとか」「少しでも」努力していかないと!と思っているところです。