今日は大阪入国管理局へ申請に。20人待ちで1時間かかりました。

その後、帰化許可がおりたクライアント様の戸籍謄本と住民票を取得に。

午後は、産廃収集運搬業新規許可おりましたと連絡いただいていたので、受け取りに走り、介護タクシー(一般乗用旅客自動車運送事業)経営許可申請の許可も下りたと連絡いただき、明日受け取りに行きます!

月末は、許可証受取りと月末締めの申請案件で、バタバタしますね~。

今日の話題は何と言っても、福山さんの結婚のこと。電車の移動中や役所の待ち時間にLINEでお友達とワーワー。私はファンではないのですが、なんとなくショックでした。何にも関係ないんだけど(笑)

そして、福山さんのコンサートに連日行っている大ファンの友達とのやり取り。

「彼の遺伝子は残さんとあかん。」とのことで、彼女は前向きにとらえてました。(笑)