毎日暑いですね。暑さに負けず動いていますよ~。最近の近況をダイジェストで。。

先週金曜日

大阪府庁へ。産業廃棄物収集運搬新規許可申請で訪問。

西宮へ。株式会社設立ご依頼のクライアント様に登記事項証明や定款等お渡しし完了のご挨拶。ランチをご一緒に、ご馳走になってしまいました。(^^♪

それから、和歌山県庁へ。できれば4時までに来てくださいとのことでしたがギリギリセーフ。こちらも産業廃棄物収集運搬新規許可申請の件で。完了しました。毎回、和歌山県庁に来ると、街並みや県庁前のやしの木がリゾート感を醸し出しているのですが、当日の天気のせいか特に、南国ムードを醸し出してました。

IMG_0037

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、天神祭り。浴衣着てGO!

やっぱり、夏は花火見なきゃ。。

IMG_0108

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0101

 

 

 

 

 

 

 

 

8月1日は、兵庫県民会館で行政書士入管手続き研究会の研修。

その後、三宮の中華料理 「神仙閣」でお食事。とてもおいしかったです。