雨が続きますね~。

昨日日曜日は、矢田寺にあじさいを観に出かけたのですが、車がとても混んでいたので断念し、自宅でゆっくり過ごしました。次回は朝一番を狙って行ってみたいと思います。

そして、雨が降ったりやんだりの一日。

自宅で久しぶりにのんびり~しました。

新著が出るたびに買ってたものの、なかなか読む時間がなかったパトリシアコーンウェルの検死官ケイ・スカーペッタシリーズ。 ケイつながりもあり(笑)とても好感がもてる主人公のシリーズ。

スーパーの本屋さんでふと手に取ったハイヒール・モモコさんの本。パラパラめくってみると、すごく共感できるコメントがいっぱい!モモコさんは、どんなときも(今が一番幸せ)と思っているところも、共感もてました。あっという間に読め、なんだか元気がでましたよ。

この2つ読みながら少しお昼寝。甘いにおいに目が覚めて。。下の娘が父の日にとクッキーを焼いていたにおいでした。幸せに過ごせていることに感謝! 今日は一日、事務所で書類作成に勤しみます。

 

20150622_102446