4月ですね。今年の桜は早かったです。

いろいろブログにアップしたいことがあるのですが、なかなか今月入ってからバタバタしていまして更新遅れがちでした。

介護福祉職員処遇改善加算申請の書類作成とクライアント様との打ち合わせで、動いております。

様式がアップされるのがギリギリで、行政の担当者さんも大変そうです。締切が15日や17日ですので、間に合うように動いております。

大阪市のサイトでは今日様式がアップされ、急きょ作成したところです。奈良県内も複数案件、対応させていただいております。

年度末。。

行政書士にとっては多分一番忙しい時期に、1週間臨時休業。ニューヨークへ旅行に行きました。

NYレポートをブログに上げたいのですが、時間がなく、後日にあげさせていただきます。