ミュージカルRENTの映画を観ました。

冒頭で、歌われた♪ Seasons of  loveのの中で、525600分 1年をあなたは何ではかりますか?という歌詞があり。。

(How about love?というサビのところCMで流れていましたので、よく耳慣れた歌です。)

なるほど~ 1年は525600分なんだ!525600分もあったのに、あっという間に過ぎ去った感。何をしてきたのかなあと猛反省。

もうあと1カ月も残っていないのに。。。ですね。

本日は、クライアント様訪問し、帰化申請の書類作成の件で、クライアント様から履歴書作成のための経歴を確認させていただきました。生き方というか貴重な人生観をお伺いしたような気がします。私のように525600分一足飛びで過ごしているのと違いますよね。

How do you measure a year in your life?

あなたの人生で1年を何ではかりますか?の問いに答えられるように1分1分大切に過ごしていかなきゃ。。