昨日は、同業者さんと打ち合わせしながら、イタリアンでパスタランチ。ならまちのバンブーノさんへ。

酒かすをクリームソースに溶かした奈良町パスタがおいしそうだったのですが、前夜のお酒がまだ胸のあたりに残っていて(笑)、次回においといて、トマトのパスタいただきました。絶妙の茹で加減。パン、サラダ、デザートもとてもおいしかったので近いうちに、奈良町パスタいただきに行こうと思います。

詳しくはお店のブログに。

http://ameblo.jp/bambuno/entry-11870251110.html

今日もイタリアーン。薬師寺門前アムリットへ。フルコースで、いただきました。

9種類の前菜が、見た目にも、味も美味しかった。前菜を肴にワインいただきたい気分でしたが、車で行きましたので、がまんがまん。

20141114_114153