さて、昨日ブログにアップさせていただきましたLeapならのセミナー出席の模様がテレビで放映されるとのことで録画をして、11時過ぎに家族と見ました。

午後10時54分からの奈良テレビ「県政フラッシュ」で放送されました。

3回ほど映ったのですが、中では、セミナー資料に目を通している私の横顔のカットが。。恐ろしいほどの2重あごで。(*_*; ヒャアー

家族は大笑い。巻き戻して何度も見ては、一時停止し写真まで撮る始末。みんなで涙流すくらい笑ったのでした。

行政書士として、3回ほどテレビに映ったことがあります。大阪で相談員対応しているところをNHKのニュースで。奈良テレビで奈良県行政書士会の無料相談会のPRで。どれも、これがホントの自分か~と思うくらい、がっくりの映り方でした。トホホ

学生時代には、「鶴瓶と花の女子大生」という番組に水着姿で出るなんて、今考えると無謀な行動をしたこともあったものです。