ビザの更新と永住許可申請ご依頼にこられたクライアント様ご家族で来られました。最初にご依頼いただいたときには、赤ちゃんだった子どもさんが、大きくなって、もう3歳。

今月は、建設業更新許可申請ご依頼でお会いしたクライアント様も、新規申請の時は小さい子だったのに、もう小学2年生。

クライアント様の子どもさんの成長に、時の流れを感じます。2回目、3回目の更新のときには、もっと大きくなってるのかなあなんて、次回もご依頼いただけるように、私もがんばっていきたいと思いました。

おまけにもう一つ、今月は、会社員時代の上司が80歳に、その傘寿お祝いに、元同僚、元上司、先輩たちと集まる機会がありました。25年ぶりに会う人もいて、昔の会社員時代に戻って、楽しく過ごしました。

私自身は、時の流れに身をまかせ~たくはないですね。(笑)