お食事会や会食、仕事の合間の一人ランチで、最近利用したところご紹介します。

フレンチ ヴェルデ辻甚

ある集まりの懇親会で出席しました。懇親会の後にチャペルをのぞかせてもらいました。よく結婚式や披露宴をしているところを、前を通りかかったときにお見かけします。チャペルが素敵でした。近くで本格的なフレンチを楽しめるところが少ないので、また利用したいのですが、なかなか個人的には利用する機会がなく、何かの会食、懇親会で参加するときに、会場がここだと、「近くでラッキー♡」と思っています。

http://www.tsuji-jin.com/

スペインバル グランフロント大阪のバルです。いかすみパエリアがおいしかった。

http://www.bar-espanol-labodega.com/grandfront-osaka/

デンマークの紅茶がおいしい A.C.パークス。 今はまっているガレットをいただき、紅茶をゆっくり楽しみました。

http://www.acperchs.jp/contents/about/index.html