まだまだ寒いですね~。

朝一番に、昨年帰化申請完了していたクライアント様から、許可がおりた連絡がはいり、ハッピーな一日がスタート♡。クライアント様とお祝いのお食事の約束をしました。

今日の午後は「国際業務入門」で入管業務帰化申請を中心に、その他に外国人サポート業務として、外国人、外国法人が関連する法人設立や、先日講座をうけたばかりのADR英語調停講座のことなど、2時間、奈良県行政書士会で、講師を務めました。

ざっと概要を説明しただけでしたが、何度目かの講師。花粉症か寒暖アレルギーか時々、せき込んだのでお聞き苦しい点があったかもと反省しています。参考にしていただければ嬉しいですね。

その後は、以前よりお伺いしたかった書士会近くのN総合事務所へ。

おいしいコーヒーをいただきながら、しばしティ―タイム。帰り際にはイケメン先生お二人にお見送りいただいて、恐縮です。また寄っちゃうかも~。(^^♪