今年もあとわずか。。昨日、今月中に完了しなければならない案件すべて無事完了しまして、ほっとしたところ、今日は、事務所で書類整理をしています。

2013年、ほんとうにあっという間でした。

個人的には、同窓会が多く、学生時代から社会人時代まで若かりしときに知り合った友人、先輩たちと再会、その後、FBやLINEで、ほぼ毎日、交流をしている不思議さ。。寒くなったので風邪ひかないように~なんて声かけあったり、朝から「おはよう」って挨拶しあったりして、ほんと不思議。一度同窓会で会ってからはクラス会や、食事会が続くんですよね。懐かしさから、楽しいイベントが続いています。

振り返ると、長くおつきあいくださっているクライアントさまの次の事業展開にアドバイスしたことが功を奏して、「よく言ってくれた」と喜んでいただけたこと。やっぱり、何でも情報収集は必要ですね。

実は12月は、事務所として一番ヒマな月なのですが、台湾旅行を予約したとたんに、新規の申請ご依頼をバタバタいただきまして、これは、台湾へ行くことが運気をあげてくれたんじゃないかと、思っています。台湾のパワースポット行正寺へも行き、運気をあげてきたので、来年も、この上昇気流にのって頑張っていきたいと思います。

今年一年、ブログを読んでくださった皆さん、ありがとうございました。来年も、たまにのぞいてください。& コメントいただけるととてもうれしいです。