昨日は、徳永英明さんコンサート、@フェスティバルホール。

席は2階でしたけど、すごく盛り上がってました。

徳永さんの声は、CDやテレビで聴く声もいいですが、ライブの歌声は迫力があって、やっぱりライブで聴くのはいいです。

セットリストは次の通りです。

tokusan

 

 

 

 

 

 

終わってから「ありがとう~」って声援を送るファンが多かった。本当、私もそんな気持ちです。

徳永さんの声に癒されて、コンサートから自宅へ直帰。家族と一緒に鍋を囲みながら、また幸せ感を味わってました。

年末12月も始まりました。毎年12月は仕事の方はゆっくりモードですが。。

今月は末締めきりの案件をご依頼いただいたり、長年お付き合いのあるクライアント様から、クライアント様を御紹介していただいたり~で、動きます!(^^)!。