昨日11月10日は行政書士試験だったのですね。

試験勉強中、当事務所ブログを見てくださっていた新規開業の方から、ブログを見て励みにしていましたというお言葉を、毎年いただきます。または、勉強中です。という方からメールをいただいたり。。とてもうれしいことです。

ブログをやり始めたきっかけは、いろいろあるのですが、

1.サイトの更新作業がなかなか進まないので、HP業者さんのアイデアでトップページとリンクすることで、ブログをアップする度に各サイトも更新したようにしてくださった。

2.行政書士の仕事がよくわからないと言われることが多いので、どんな活動をしているか表現したかった。

などなど。

昨日受験された方、試験監督の先生方、おつかれさまでした!