高校2年の娘の学園祭が、日曜日と月曜日の2日間にわたって盛り上がっていました。

1日目の有志発表では、バンド2回、ダンス1回の合計3回出場、クラスで合唱コンクールもあり。

2日目のクラブ発表では、軽音楽部で4曲すべてドラム演奏で出演、クラス発表ではミュージカルで♪「フットルース」「Born this way」を踊り~ので、出ずっぱり(笑)。ドラムたたき、のびのび踊りまくりで、楽しそうなわが娘のビデオ撮りに必死な私なのでした。

今年は7月ころから、準備に入り、ミュージカルの構想から企画、衣装まで、娘からの相談にのっていたので、私も少しだけ参加した気分を味わいました。

思ったより完成度が高く、レベルが高かったのでびっくりしました。(親バカです。)