昨日は待ちに待った徳永さんコンサート。コンサート会場の中で一番好きなフェスティバルホールへ。リニューアルした後のフェスへ行くのは初めてで、それも楽しみのひとつでした。ゴージャス感がアップされていて、やっぱりフェスが一番いいなあと思いました。

今回のライブは徳永さんのアルバム「STATEMENT」からのオリジナルの曲が多く、カバーは「時代」「上を向いて歩こう」の2曲。

「Wednesday Moon」が生で聴けて最高でした。

セットリストは次の通りです。

1.NEWS

2.愛し足りないわけがない

3.月虹

4.レイニーブルー

5.オリオンの炎

6.壊れかけのRadio

7.いかないで

8.時代

9.君をつれて

10.Wednesday Moon

11.情熱

12.僕のそばに

13.あなたに逢えてよかった

14.君の青

15.STATEMENT

アンコール1.上を向いて歩こう

アンコール2.love & peace

アンコール3.僕らに与えられた時代の中で

徳永さんの素敵な声に癒されて、元気いっぱい今週も行きたいと思います。

午前中、来客1件、高田公証役場へ電子定款認証済み定款を受け取りに行くとろから始まります。