平成16年1月に開業して、10年目を走っています。

「開業10年をお祝いし、これからもがんばっていこう」という趣旨で十年会をするからと、同業者さんより、お誘いいただきました。

同じく開業10年目を走っている同業者7名で、お祝いの宴。

知り合って10年のお付き合いですもんね。ぶっちゃけトーク炸裂! でした。(笑)

新人研修を共に受けた12名の中で、大阪会へ3名転出、廃業した方もいて、仕事を明らかに続けているとわかる方は5名ほど。。2~3年で廃業する方も多く見かけられます。

まだまだこれから10年、20年はやっていくで~!という方ばかり。

私もパワーをいただきました。今まではクライアント様の案件を日々こなしていくことに必死で、アッという間に10年過ぎていたという感じでしたが、事務所運営など、先を見据えて、永く続けていきたいと思います。

次の二十年会を楽しみにして。。