建設業サポート、ブログにあまり書いていないのですが、進めています。

個人的に開業前から20年来のお知り合いの建設業者さん(というより電気製品購入のときにはいつもお世話になっているところです)。息子さんへの事業承継のことから約2年ほど相談にのらせていただいて、税金面や、これからの事業展開など熟考の末、個人から法人成り、個人の建設業廃業届提出、法人の新規許可申請のご依頼いただき、昨日、建設業許可通知書が届いたとFAXいただきました。

今まで「大将!」と呼ばせていただいていたのですが、社長に就任されました。

これからは、社長と呼ばせていただいた方がいいのかなと思いましたが、たぶん、「大将!」と、続けて呼ばせていただくことになると思います。

前からのお知り合いの方のお役に立てて、とても嬉しかったですね。

御発展を心よりお祈りし、サポート続けさせていただきます!(^_^)v