朝から神戸三宮、大阪方面へ。 移動中タクシーを利用したときのこと。

運転手さんに「仕事ですか?」と聞かれ、私「はい。」。

運転手さんの「仕事できるということは幸せなことですね~。仕事できる体があるっていうことですもんね~。」というお答えに、しみじみと、本当にありがたいことだなあ~と実感していました。

体が資本だということはもちろんのことですが、ご依頼くださるクライアント様、楽しい時間を共有できる同業者のみなさん、応援してくれる家族に支えられて、今までやってこれたこと、幸せなことですね。

事務所へ戻ると、申請していた認定証明書が事務所に届いたところで、クライアント様へ連絡したところ、とても喜んでくださって。。また実感。