昨日の夕方から天王寺キューズモールへ、今春から高校1年生になる娘と出かけました。春休み、ほとんどほったらかし状態で、少し家族サービス(^_^)v。

そこで、「ROCK  TOWN」というライブハウスを発見。バンドでドラム担当している娘は、「こんなところあったんやー。」とテンションあがりまくりで☆ ライブハウス隣のビストロで食事をいただきました。イベントが何もない日で締め切りのところ、お願いしてステージを拝見させていただきました。

「うわーこんなところでライブしたいわー。」って、また彼女の夢がひとつ増えたようです。

私は「歌謡dePOPディスコナイト」という70年代からの日本の歌謡曲をバックに踊るというイベントに興味ありでした。(^^♪。

 ピンクレディの渚のシンドバッドは完ぺきに踊れます。(笑)

http://www.rocktown.jp/