午前中で仕事を終えて奈良市中山町の秋篠の森へ初めて行きました。(午後は休業でした。)

レストラン「食の円居 なず菜」でランチを楽しみました。

筍、金牛蒡、茎ブロッコリーなど春の季節野菜の揚げたて天ぷらが中心となったコースをいただきました。目にもおいしい、お店の雰囲気もとっても素敵♡で、ゆったり、時間を忘れてくつろげました。

このたびのランチ会は別名「弥生女子会」。

中学時代から30年来の友Kちゃんと、その友の紹介で知り合ったKさん(関西電力いちぼるとのHPへ原稿寄稿することをご提案くださった)と、ご一緒させていただきました。

おふたりとの出逢いに恵まれたこと感謝しています!

Kさん、今後もご指導よろしくお願いします。「オタオタしない」ですね。(^^♪

Kちゃん、「超」を目指してお互いガンバロー!(^^)!。また会おうね。